So-net無料ブログ作成
検索選択

すごいぞ 『XXX』Ver.1.4 SKB友部射撃場編 [射撃]

あちこちの、ヨゴレ射撃系ブログより、
『XXX』Ver.1.4の香ばしい記事が上がっておりまする。

遅ればせながら、さすけも、『XXX』Ver.1.4の記事をアップいたします。
(なんか、だらだらと ながーい記事になってしまいましたが、読んでね)




2008年11月22日 午前6時45分 宇都宮駅前の宿を出発、駐車場前で、
おとうたまと合流し、一路、茨城県のSKB友部射撃場に向かいます、
今回は、Kiyorin(さすけの奥さんね)も一緒です。

SKB友部射撃場

 

走るとこ、1時間半 現地に到着
IMG_0219.jpg


 すでに2台の車が止まっていて、
3名の方がなにやらごそごそやってます。

じかみさんと、今回の主犯うりゃさん、ミリヲくんです。
じかみさんとは、1年ぶりで再開の挨拶、うりゃさん、ミリヲくんとは、はじめましての挨拶です。

挨拶もそこそこ、とりあえずキャンピングデーブル、いす等の準備のお手伝いです。

大体の準備が終わると、朝食タイムの開始、
うりゃっちのキャンプ用品が大活躍です。 今日のメニューはベーコンエッグ&トーストです。
IMG_0224.jpg

しかし、お外でトーストが焼けちゃうなんて、素敵ですね。


そうこうしているうちに、皆さんが続々到着です、

知っている方、初めての方、ブロクでお見かけの方 などなど、後でわかったのですが、
今回の参加者は、後でわかったのですが。総勢30名、 Xシリースが始まって 過去最大の
参加者だそうです。
ちなみに、さすけも、Xと銘打ってるのは初参加です。
IMG_0226.jpg

順次到着の参加者より、うりゃっちがモーニングサービスを振舞います。
ただし、セルフサービス、遠慮してたら食いっぱぐれです。


今回の参加者者は、ブログ系 ミクシィ系 その他系と、多方面からの参加で、
顔の知っている方、顔は知らないけどハンドルネームは知っている方、
両方とも知らない方と、それぞれですが、皆さん同じ趣味の方ばかり、
話が合わないはずがありません。

皆さん、それぞれ、またーりとくつろいでおります。

9時近くになると、参加者の人数も数えられないほど、それでも誰も撃ちに行こうと
言い出しません。 皆さん、またーり空間を楽しんでおります。

この調子では、お昼までこの調子が続きそうで、射撃会でなくなってしまいそう・・・

見かねたおとうが、
「はいはい、3発撃てる人からトリプルトラップ始めてくださいね~」

うん、さすがおとうだよく気が付くね。


で、いきなり、メインのトリプルトラップです。

皆さん射撃の準備開始です。
すると、出るは出るは、黒銃、銀銃、わけのわからん銃(シツレイ) などなど、
さすがトリプル、際物のオンパレードです。

中でもこちら ↓ 
IMG_0289.jpg

ロシア製のサイガの20番です、実物ははじめてみましたね。
皆さん、好き物ぞろいですね(^^♪


トリプルトラップですが、さすけをはじめ、初体験の方が多いようなので、
じかみさんの、即席講座 概要とルールの説明です。

5m、10mの射台で、前方に飛ばした3枚のクレーを順次 撃ていく競技です。
とーぜん、3連射なのでも上下二連銃では出来ません。
自動銃が、スライド式の銃で3発装填可能な銃が必要です。

まぁ、詳しくは後で、下のへたくそな動画を見てね。


そして、いよいよ射撃開始です。
1組目、皆さん順調に撃っていきます。

ダーンダーンダーン 3連射の音が心地よいですね。

しかし、見れば見るほど、不安になっていく さすけ・・・
「あんなん、ぜったい中る気しねーよ・・・」  そのその不安が、後に現実になっていくのでした。

で、いよいよ さすけの射団の開始です。
黒銃 ベネリM3を準備します。弾は、9号28gを準備、用意は完璧です。


初めてのトリプルトラップ射撃ですが・・・
(動画の再生が上手くできない場合は、標準で再生してみてね)


えぇーっと、ちゃんと銃は回転しましたよ、弾もちゃんと出たと思いますよ
でもね、お皿は元気に飛び去っていきましたね

まぁ、最初はこんなもんだね なーんて、おきらくに考えておりましたが、

なんど撃っても、ダーンダーンダーン ピーッ ピーッ ピッ!
(外した皿の数だけラッパを鳴らします)

撃っても、撃っても、ダーンダーンダーン  ピーッピーッピッ! 
どこを撃っても ダーンダーンダーン  ピーッピーッピッ!

な、なんで? どうなってるの?? じぇんじぇん中りませんけど・・・

ずーっと、ゼロ行進です。総勢30名が見守るなか、ピーッピーッピッ!が続きます・・・
頭の中は、真っ白・・・ なんで中んないか全くわかりません、

見るに見かねた じかみさんが、
「だーいぶ、上 撃ってるべぇ 」 「もっと下だべ」 とアドバイスをくれます。

途中 2の矢で、1枚がポロッと欠け、なんとか0点はまぬがれます。
しかし、その後も中りません・・・




5番射台から、1番射台に戻る時、

ビデオをとっていたKiyorinが、「まだ、だいぶ上を撃ってるよ」
なーんてぬかします。

 


「オメェ、えらそーに
  オレがどこ撃ってんのか わかんのかよ・・・ ?」


「オレは自分でも わかんねーのに・・・ (泣)」


と、心の中で叫びます・・・ えぇ、あくまでも 心の中でございます。

で、けっきょく、5mトリプル15枚を全部撃ち終わって、点数が、1点・・・
1点ですよ、1点。 大勢の皆様の前でさらしてしまいましたよ
射手としては最低ですが、ネタとしては最高ですかね(-ω-)/
別に、ネタ狙ったわけではありません、ちゃんとクレーを狙ってますけどね

過去に普通のトラップで3点ってのが最低記録でしたが、あっさり記録更新でつ・・・

そーいえば、ベネリM3で、トラップ系を撃ったのは、2年位前、しかも2回だもん
と、言い訳ばかりが、頭の中を駆け巡ります。

あぁー 情けねー(+_+)



 

そして、今度は10mのトリプルトラップです。
10m射台より、3番の放出機より出る3枚のクレーを撃ちます。

だいぶ狙点を下にしますが、やっぱり中りませんね、
たぶん銃の狙点自体がわかってないのでしょう。

で、今度は、4点でした・・・ 合計30枚撃って なんと5点です。
あーぁ、なんとかしてよ もう・・・

いえに帰って、ビデオで確認してみると、

(動画の再生が上手くできない場合は、標準で再生してみてね)

こんなんです・・・

上下のスイングが全然なってません、こりゃ中らんわ・・・


かなり恥ずかしい射撃になってしまいましたが、
射撃後はそんなことに全く気にせず、皆さんと、楽しい射撃談義、
かなり凹んでましたが何とか復活です。


そして、またーりとした休憩の後、今度は5mダブルトラップに挑戦です。
銃を、ブローニングFN B2に持ち替え、雪辱を晴らすべくチャレンジです。

5mダブルトラップは、過去に何回か経験がありますので、たぶん大丈夫、
そこそこの点は撃てると踏んでましたが・・・ けっきょく 40枚中 17点

あいかわらす、2の矢が獲れませんでした。

まぁ、せっかくだから、なめらかスローで晒しちゃいますが・・・

 

 

その後、スキート射台に移動して、スキートを撃ちます。

ToTさんのスキートを見られるとあって、気分はウキウキです。

ジャパンルールで、挙銃動作ナシで撃ちます、
だって、ToTさんに挙銃動作見せられませんから・・・

でもね、さっそく ToTさんからの一言・・・

「さすけさん、挙銃練習 してねーな!」

はい、正解です・・・  スキート銃入手して1ヶ月?位はやってましたが、
その後は、ずーっと おさぼりでつ・・・
さすが、その道のプロ! 全くごまかしはききませんね<(_ _)>

でも、1番2番の射台はダメでしたが、3・4・5番は結構中りましたよ
8番射台もP側が中りまして、トータル13点。 まぁこんなもんでしょ。

しかし、スキートはやっぱり面白いね(^^♪



時刻も、お昼になり、Kiyorinより呼び出しのメール
一言 「食うべ」 
知らないうちに、スキート面からいなくなってましたが、たぶん じかみさんのお昼の準備
手伝っていたのでしょう。
まぁ、さすけの嫁として、とーぜんですよね。
(か、かいちゃった・・・あとが怖い・・・)

えぇ、そーです。
Xシリーズのメインイベント、じかみ鍋の時間です。
この鍋が無くては、Xシリーズははじまりません!

この鍋を食べるために、愛知から来たのですから、
この鍋を食べさせるために、わざわざ、Kiyorinを連れてきたのですからね


で、今日の鍋は、鴨です。サイコーです。
おとうが、うどんを茹でてくれますが、うどんはどーでもいいです、
鍋を食いに来たのですからね。

で、コレが うわさの、じかみ鍋。
IMG_0233.jpg


で、中をよーくかき混ぜると、
鴨さんがおります。 この鴨さんのおだしがサイコーなんですね(^^♪

IMG_0234.jpg


そして、このだしたっぷりと、具沢山の鍋を
おとうの茹でてくれたうどんに好きなだけ ぶっかけます。

IMG_0232.jpg


いやー ホントうまうまですね 1年ぶりですけど、マヂうまいっす!
遠慮なく、おかわりまでいただいてしまいました。

いつもながら、ここまで仕上げるまで、そーとうなご苦労があったでしょう、
ほんと、ありがとうございます。

Kiyorinも、旨さにびっくりしたと、言っておりました。

あとね、もう1つ美味しいものがありました。
じかみさんの、白菜の浅漬け。
 シャキシャキの白菜に すーごくあまみがあって、特製醤油をちろっとたらして、もう最高!

こんな漬物、初めてです、 タッパを家から持ってこなかった事を後悔してますよ。


ほっかほかの鍋をいただくと、体が熱くなってきます。
そして、午後のまたーり時間の始まりです。

IMG_0241.jpg

奥さん連中は、
アイドルとなったToT王子や東核王子のことで盛り上がり、
男連中は、射撃や猟の話題で盛り上がり、ほんとゆったりとして、楽しい時間帯ですね。


皆さんの、食事がほぼ済んだ頃 お楽しみ抽選会の始まりです。

景品は、ティッシュやら、スプレーオイルやら、さんま蒲焼の巨大缶やら多数あります。

水戸の、信田銃砲店さんの協賛です。 (巨大缶はToTさん協賛で、自爆)
専務さん、ありがとうございます。

ブログを読んだ皆さん、茨城で弾を買う時は、信田銃砲店で買ってくださいね~

『信田銃砲店』
http://www.gunshop-nobuta.co.jp/


で、全員にあれこれ当たる抽選会。

その景品です。
IMG_0243-1.jpg


ひとりづつ受け取る時に、自己紹介です、
ちなみに、この時にはじめて総参加者の人数がはっきりしました。

そして、全員での記念写真、その写真は、おとうのブログに出でますのでそちらを見てね。
参加者のお名前も出でますのでね。

ここで、まりまぐさんたちは、1発弾を撃ちに 笠間へ、
残った人たちで、また、射撃の再開です。



お次は、通常の15mトラップです。
が、先ほどの影響が響いているのか、じぇんじぇん中らず16点ですタ・・・
まぁ、たいしてネタにならないので、内容はパスします。

しかし、皆さんお上手ですね、バシバシ中ててましたからね

 




日もだいぶ傾いてきた頃、ふただびスキート射面へ、
今度は、ISSFルールで、挙銃動作を入れて撃ちます。
まぁ、結果はミエミエですが・・・

でも、ToTさんと一緒に本格的なスキートに挑戦ですからね


で・・・
やっぱり・・・
挙銃が間に合わなくて、なんと7点

ははは・・・どんなもんだい!・ ・ ・                  (泣)


まぁ、ToTさんとは、挙銃もそうなんですが、クレーが出た時の反応自体が全然違います。

それを証明する動画が、コレ ↓


クレーが出て、ToTさんの左手が頬に付いているのに、さすけは反応すらしてません。
国体出場選手のすごさを見た感じですね。

そして、時刻は午後4時。日も落ちて、
最後に 8番射台のToTのワンポイントレッスンを受けて、本日のすべての射撃は終了です。


撤収作業や、クレー代の精算、かたづけ等をやっているうちに回りは暗くなってきました。

翌日は、仕事の為、このまま愛知まで500km強を一気に帰ります。

ほんと、皆さんにお世話になりっぱなしで、申し訳ありませんでした。
おかげさまで、とても楽しい1日を過ごすことが出来ました。


また次の機会も、ぜーったい参加したいと思いますので、ぜひ誘ってくださいね(^^♪


それと、今回の参加で、ブログのネタをいっぱい仕入れました。
前日に行った、宇都宮射撃場のことや、なめらかスロービデオのネタ、
往復に使った、車のこと などなど、 数回分のネタを仕入れてありますので、
順次、アップして行こうと思います(・ω・)ノ


PS.
あちこちで、『XXX』Ver.1.4の記事がアップされていますので、リンク集を入れておきました。
順不同ですので、よろしくです(^^♪

おとうのブログ
http://x-trap.blog.so-net.ne.jp/2008-11-24

だらだら~っとな
http://uraya3.blog28.fc2.com/blog-entry-167.html

じかみ>の射撃ライフ
http://blog.goo.ne.jp/jikami/e/f5e1a016be7508de1a98e9df47ce509e

ToT@射撃と煩悩の日々(20禁)
http://skeet-shooting.blog.so-net.ne.jp/2008-11-22

夫婦シューターの道
http://meoto-shooter.blog.so-net.ne.jp/2008-11-23

がんばれ!レピーター!
http://blog.livedoor.jp/rem870/archives/51418973.html

りょんりょんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/club_ryonryon/27521587.html

ぷくぷくの射撃雑記帳
 http://blog.goo.ne.jp/pukupuku_2005_2005/e/1303bf1ed4b631788a16b49758f22809

SKB友部射撃場 ブログ
http://wave.ap.teacup.com/factory/121.html

H20.11.26追加

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。。。
にほんブログ村ランキングに参加してます。
下のバナーをポチッとしていただくと、やる気が出ます!
↓ ↓ ボチッとな
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(26)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 26

おとうたま

そーですか。そーですか。

しばらくはネタに事欠かないので今日から毎日アップでつか。。。
がむばってくらはい。

で,一連の記事アップの最終回は「Kiyorinに怒られた・・・」かなんかで〆となるわけですね。
がむばってくらはい。

しかしあの車もネタのための仕入れだったのですね。
なんか最初に見た瞬間にそんな気もしたんですけど。
ずるいですね。

しかし1泊とはいえ最長不倒距離からの参戦乙でございました。
Kiyorinも長い道中運転席の顔には飽きたことでしょう。
次回いらっさる際には飽きのこぬよう「亀梨君のお面」「たっきーのお面」「ブラピのお面」などを用意して,2時間ごとに付け替えてみてはいかがだったでしょうか?
本体の不良はしょうがないのであきらめてください。

では次回・・・かどうかわかりませんが,中京圏開催。
もしくは百失点(ryon2)と共同開催の東海ブロック開催でも企んでみて下さい。
期待しております。
by おとうたま (2008-11-25 17:33) 

スタMasa

当日、さすけさんと逆方向に進んでいたスタMasaでございます。
楽しそうで、美味しそうで、うらやましい限りです。
小生、その日から三日間、静岡藤枝に行っておりまして、
行った先で、藤枝の用件をキャンセルして、友部に行けば
よかったかなぁ...などと、今更ながら悔やんでおります。

いつの日か、さすけさんにお目にかかれることを願っております。
by スタMasa (2008-11-25 17:55) 

だらだらの中の人

おつっした
遠路はるばるおつっしたwww

楽しんでもらえました?
たまには、こーゆー集まりも良いもんでしょ?

つーか、怒涛の連続アップに期待ageしときますwww

by だらだらの中の人 (2008-11-25 19:54) 

JUN

みそ…旨し!

まさか車で来るとは!メールみてビックリしますた…

楽しかったみたいですね~、、羨ましいっす。。奥様も楽しまれたみたいでよかったですね。。お会いできず残念でした…

次回は必ず参加しますので必ず奥様とまた来てくださいね!お会いできる日を楽しみにしちょります。。
by JUN (2008-11-25 20:59) 

じかみ

遠路、大変お疲れさまでした。

初めてのトリプル楽しかったですか?

M-3で撃つ回数が少ないので、その辺は仕方無いと思います。

撃つ回数が、少ない銃のねむりが、無いようにとトリプルの競技が作られたと聞きました。

久々の再開と奥様にも会うことが出来、大変楽しかったです。

また、何かの機会があれば、鍋作りますのでおこしくださいね!
by じかみ (2008-11-25 23:01) 

しげっち

どうも~先日はお疲れ様でした~

ちゃっかり「みそ名人」をいただいちゃったしげっちです。
ありがとうございましたm(__)m

私はわけわからん銃でしたの弾は2発しか入らず
またヘッポコなのでダブルもやりませんでした。

・・・が、
流れにのって初めてスキートをやってしまいました^^;
訳が分からなくて、どこを撃ってるの?って感じで恥ずかしかったです。

でもやっぱり一番は「じかみ鍋」でしたね~(^^♪
初めての参加でしたが、かねてより噂のお鍋がいただけて楽しかったです^_^

また次回、お会いできるのを楽しみにしてま~す\(^o^)/
by しげっち (2008-11-25 23:17) 

まっきー

滑らかスロー再生!すごいですね。
色々と悪いことやら、エロいことに応用が効きそうですね(^_-)-☆
by まっきー (2008-11-26 00:04) 

まりまぐ

おたがいお疲れ様でした~

ビデオいいなぁ~
こういう使い方もあるんだよね。

でも,トリプル外した後のさすけっちの背中が寂しいよね


そうそう,みそありがとうございました~~
by まりまぐ (2008-11-26 00:40) 

SHINDEN

最遠距離参加選手のさすけさん、お疲れ様でーっす!
動画のUPも一杯ですね~。スゴイ。
(あ、良かったら撮ったデータをそのまま送って頂けません?
まゆげさんとDVD作成の元にしますので。)
あんまりじっくりは話せませんでしたけど、お目にかかれて
うれしかったです。
(前泊しての参加ですものねーーー)
このXXX以外に、どんなネタが乗るのか?
楽しみです。
by SHINDEN (2008-11-26 01:06) 

東核

音出しに友部に行った東核でございます。
その節は奥様に我が家のチビ助をかわいがっていただき本当に有難うございました。

今回は途中で中抜けしたせいで、ご一緒に撃つことはかないませんでしたが、またそのうちご一緒させていただきたく思います。
遠路ですが、またお会いできる時を楽しみにしております。
by 東核 (2008-11-26 13:21) 

さすけ

おとうたま
い、いや・・・ 基本的に、「さすけの射撃と、いろいろ雑記帳」は、
週刊ペースですから。 ですから、いわゆる、来週につづく ってね。

2日間、本当に楽しかったです、
さすけのために、前日の羽黒までお付き合い頂き、
夜は 夜で、お食事まで、ありがとうございました。
食事の後、次に行きたかったのですが、実はちょっと胃腸風で、微熱がありまして・・・
でも、早く寝たおかげで、次の日は体調は万全でした。


えーっと、次は中京地区ですか?
いえいえ、皆さんの意見は、こぶで そろってるみたいですよ、
後決まってないのは、幹事だけですね ・・・・→おとう
by さすけ (2008-11-26 18:57) 

さすけ

スタMasaさん
いやいや、キャンセル出来ない大切な試合だったのですよね、仕方がないです。
どこかの高速道路ですれ違ったかも知れませんね。

今回、射撃の点数は最低でしたが、いろいろ面白い方々と顔見知りになれて、
笑いの絶えない1日でした、

次回、スタMasaさんともお会いで出来ることを楽しみにしておりますね
by さすけ (2008-11-26 19:09) 

さすけ

うりゃたん
いろいろご苦労様でした ほんと最高の射撃会だったと思いますね
ただ1点 Kiyorinを連れて行ったことが失敗だったと・・・

だって、既に 「次回も絶対行くからね」と、張り切ってますから。
そのときは、宿泊代や、食事代は さすけの払いに決まってますからね・・・

まあ、運転手代わりに、連れて行きますか!
(後が怖いけど・・・)

ちなみに、怒涛のアップは、週刊ペースとなっております(-。-)y-゜゜゜

by さすけ (2008-11-26 19:18) 

さすけ

JUNさん
そーですか、魔法が解けちゃってますか、
で、次はいつ魔法賭けに行くのですかね(笑)

今回は、トリプル、スキート、トラップと、いろいろ撃ちたかったので、
銃3本とも持っていきました、よって、車でした。
でも、片道500km強でしたので、なんとかなりましたね
えぇ、なんたって、今回は運転手付きでしたからね、
Kiyorinは、行きは2時間、帰りは4時間運転してくれますた
おかげで、帰りは、チョー楽でしたね。

なんなら、次回は仙台開催でも、いいっすよ!
(↑強気な発言)
by さすけ (2008-11-26 19:33) 

さすけ

じかみさん
M3については、まだぜんぜん狙点がわかってないのでしょうね。
今後少し撃ち込まないとと、思ってます。

>鍋作りますのでおこしくださいね!
えぇ!いきますとも、もちろん夫婦連れでね。
ちび(R君)も付いてくるかもね
by さすけ (2008-11-26 19:38) 

さすけ

しげっちさん
真剣に射撃で点を競うのも良いですが、
みんなで ワイワイやるのもすごく良いですよね(^^)v

一度、この会に出てしまうと、楽しくて楽しくて、アリジゴクの様
たぶん、さすけと一緒で、しげっちさんも はまってますね。

たぶん、来年もこのXXX参加しないと、年が越せない体になっちゃってますよ(^_^.)
by さすけ (2008-11-26 19:45) 

さすけ

まっきーさん
ェ、エロイコトッテ? ナイショデオシエテクダサイ・・・
↑Kiyorinは半角のカタカナ読めませんので大丈夫!(ホントカヨ)

このビデオは、射撃と、Cちゃんのカラテのために入手しましたからね~
まっきーさんも既にやってますが、スローはもっとよくわかりますよ

by さすけ (2008-11-26 19:54) 

さすけ

まりまぐさん
まりまぐさんも、結構な距離しはりましたね、

今回は、中央道、長野道、上信越道で走りましたので、
意外と近くを通ったかも知れませんね。

>外した後のさすけっちの背中が寂しいよね
今回ビデオをみてると、皆さんと違い、撃ち終わってからはずして
天を仰いでばっかりでした(泣)
あえて、そのビデオははずしましたが、やっぱり見抜かれてましたか。

でも、上手な方のフォームもスローで見れますので、良いですよ
by さすけ (2008-11-26 20:01) 

さすけ

SHINDENさん
ほんと、お会いできて良かったです
ブログはずーっと読んでましたから、いつかはお会いしたいと思ってました、
もちろん、ご夫婦でね(^^)v

動画を載せたのは次のネタの前振りです(^^♪

データの件は、あとでメールしますね

by さすけ (2008-11-26 20:07) 

さすけ

東核さん
ほんと、王子はかわいいですよね
Kiyorinは、どっちかもらって帰ろうか なんていってましたからね
(ほんとに実行したら、逮捕ですな)

今度は、ぜひ一緒に撃ちましょうね
で、教えてくらはいね
by さすけ (2008-11-26 20:21) 

Pちゃん

みそゴチでしたぁ~(*´∀`)ノ

いや~ホントに遠路乙カレーさまでした!
テッポー撃ちはバ○ばっかりですか?(なんたる言い草・・・)

動画もアップされたんですね~!
奥様の内助の功ですね♪撮りながら何か言ってたようですが忘れました。。。
いやいや、そう!内助の功ですね♪(←取って付けたように・・・)

当日のオラはほとんどスキート場におりましたので、なかなかご一緒できませんでしたが、次回のこぶちゃん(予定)では、また是非ヨロピクでございます。(*´∀`)ノ

by Pちゃん (2008-11-26 23:14) 

時停

さすけさん kiyorin姐さん 長い道のりお疲れ様でした!!
知り合いがいなかったのでね 挨拶アイサツ と思って最初に姐さん(勝手にすんません)に声かけさせて頂きました

やさしい方でタスカッタです

これからも よろしくしてやってほしいですw
by 時停 (2008-11-27 03:01) 

ToT

すげぇ~!!!

Kiyorin と カメラ!! ←其処かいっ!
すーぱーなめらかすろー って言うんですか?

なんか、今、脳みそから 色々な 汁 が出てるんですが・・・・
ものすごく 欲しい! かも・・・・。

PS
我が家の嫁も、射撃場に一緒に連れて行き、僕の射撃を見てくれています。
時折、『 違う! 違う! もっと力抜いて 滑らかに! 』

等と・・・・・小生意気な事を言うのですが・・・・・割と的を得てるんですよね。その助言が・・・・。
by ToT (2008-11-27 04:32) 

さすけ

Pちゃん
あのベネリM3の重いスライドをいとも簡単に操作し、銃もぶれずに
3連射 さすがですね。
トリプルのプチ満射、しっかり映って増すよ~
近日中に、記事上げる予定ですから、よろしくです(・ω・)ノ

>テッポー撃ちはバ〇ばっかりですか?
あれ? Pちゃんが、その代表じゃなかったっけ?

by さすけ (2008-11-27 21:06) 

さすけ

時停さん
さすけはあまりお話できなかったのが残念です。
時停さんは、エアー撃ちだったのですね、もっとエアーライフルの事聴きたかったです~

Kiyorinは、いつでも、誰とでも、いつもあんな調子です(・ω・)ノ


by さすけ (2008-11-27 21:10) 

さすけ

ToTさん、
カメラ、いーでしょ! すごいでしょ!
なめらかスローで、見ると どこ撃ってるかよーくわかりますし、
研究材料にはもってこいですね(^^♪

でも、自分一人では撮影できないので、撮影係りとして連れて行くでしょ、
すると、いろいろ言うのですよね・・・

>割と的を得てるんですよね。その助言が・・・・。
うんうん、なのでムッとしちゃうのですよね(-ω-)/
by さすけ (2008-11-27 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

メッセージを送る